はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日もオンライン英会話です

頑張りは結果として出ない事も

今日はオンライン英会話の日

日々英語の学習を頑張ってきた

はるちゃんとあんちゃん

さあオンラインを始めよう

 

最初はあんちゃん

出だしこそスムーズでしたが

通しの部分が終わり復習になると

集中力が散漫に

 

先生とパパに促されながら

なんとか補修の部分終了

集中力にまだまだ課題があるので

次回までの課題にしましょう

 

次ははるちゃん

who where wife

wに関する言葉総まとめ

ローマ字読めるパパでも苦戦しそう

 

次回までの課題点は

何度も聞いて書いて読む

インプットしてアウトプットして

記憶に焼き付けようね

 

今回は課題点だらけだったけど

次回は言えるようになったらいいね

英会話の道は長いけど

良いアウトプットをしようね