はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

パパ怒ってるの?

自分でも気づかない表情

今日も家事に洗濯お掃除をしていました

途中はるちゃんあんちゃんが帰ってきたので

パンとアイスがある事を伝えてから

他の家事をしていたところ

「パパ怒っているの?」

なんでそう思ったのと聞いてみると

 

顔がいつも怒っているような顔

声も起こっている時にような声

 

聞いて口アングリ

子供の洞察力には本当敬礼してしまいます

真面目に家事をこなしている時は

表情は確かに硬くなっていたかもしれない

お話をしていても話3割で家事に集中

これじゃあ子供が心配するのも無理がない

普段仕事で集中している時にこれをやってる

今は仕事に集中しているからメッセして

他の管理者へ相談して

表情は無表情だったかもしれない

猛省する余地がありそうですね

 

子供を心配させるようじゃパパ失格

悔い改めて今日からできる範囲で対応していきます

はるちゃんあんちゃんが明るく楽しいから

パパさん救われている部分がたくさんあります

いつもありがとう感謝しています