はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

目が合ったらニッコリさん

算数と体育

授業参観行ってきました

コロナ禍の影響で一時間だけ

はるちゃんとあんちゃん二人なので

一人20分程度でした

 

あんちゃんのクラスを最初に行き

算数の難しい問題

机に顔を付けたり机を傾けたり

眠っている子はさすがにいません

あんちゃんは

しっかり授業に食い付いていました

 

途中目が合ったら

ニッコリ笑顔さん

勉強にも集中して欲しいんだけど

嬉しい瞬間でもあります

 

さてはるちゃんの授業

気温30度を超える中でハードル競技

しっかりジャンプして超えていました

ハードルに当たると熱そうです

10秒で走れたとはるちゃん報告

ご満悦のお顔さん

 

はるちゃんにバイバイして

家路に着きました

仕事の都合上

アウトプットを貰うことができず残念

でも毎日しっかり学んでいるんだなと

パパは安心しましたよ