はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

指示出しの速さ遅さ

毎月の報告書について物言い

月ももうすぐ終盤に入り

前月の報告書が終わる

毎日の報告はしっかり実施して

FBもしっかり行っています

 

オペレータさんのモニタリング

毎月抜き打ちで行って

精査を行い良い部分悪い部分

アウトプットして仕上げます

 

全て終わったあとで

今月から管理者も対象にします

おいおい終わった仕事なのに

後で追加注文は反則でしょう

 

明後日出社したら

追加で管理者のモニタリング

しかし今回の指示って

忘れていたのか思いついたのか不明

 

終わりを思い描きながら

行動を開始して

優先順位を考えれば

せめて月初に出すべき指示です

 

追加なので

モニタリングを増やせばいいだけですが

ちょい仕事回ってないのかなと

不安な一面がありました

 

子供には

くもんも宿題も

終わることを思い描きながら

行動を開始させてあげています

 

Win-win

ニコニコな未来が来るまでは

パパ頑張ります

終わりを思い描きながら