はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

マイクラの日

ずっとマイクラ

 

午前中お勉強時間

しっかり英語と宿題を学習

その後は自由時間

 

イクラのゲームで遊ぶのかと思いきや

Youtubeでマイクラの動画三昧

そっちかーい

 

でも途中から

イクラを起動して

遊び始めました

 

自分が子供の頃は

ゲームで遊びたくても

ゲームソフトが高かったので

 

自分でパソコンに

雑誌のプログラミングを打ち込んで

遊んでいたものでした

 

時代背景もあると思いますが

人が与えた情報を閲覧するのではなく

自分で作って自分で遊ぶ

 

他人の人生で無駄な時間を過ごさず

自分の人生を謳歌してほしい

情報発信は自分自身の力で

 

イクラは不思議な魅力ありますね

操作してる側も見ている側も

魅了してくれるみたいです

 

パパとの休み時間

たくさんの情報をアウトプットしてくれて

ありがとう