はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

文系?体育会系?

英語が苦手?

 

はるちゃんの英語が停滞して

本人も嫌がっているため

残念ながら2月一杯で終わることになりました

 

元々体を動かすのが大好きなので

現在水泳とダンス教室に通っている事

小学校の部活動でバスケをしたい事

 

弱点を克服する事も

とても大切な事だと思いますが

長所を伸ばしてあげる事も大切

 

私は小学校から中学校まで

言われるがまま部活動に

励んでいた一面があります

 

だから承認欲求の奴隷ではなく

他人の人生を生きず

物語の主人公は自分だと思う

 

あんちゃんは今英語が楽しいようです

4月からプールも通うようになるため

あんちゃんも自分で道を選んで欲しい

 

パパは毎日ピアノを聞いて

引いている真似事をしています

習い事にする気はありません

 

好きな事だけど

今ははるちゃんあんちゃんの時間が

その時間がとても大切だから

 

良いアウトプットを毎日楽しみにしているよ

はるちゃん

あんちゃん