はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

はるちゃんのお願い

はるちゃんのサンタさんのお願いに

 

「マイクラ2が欲しい」

 

とお願いお願いと書いてました

 

イクラ2?

 

イクラだったらしってますが

 

ググっても出てこない

 

困ったので会社の若い子に聞いてみても

 

イクラ2?

 

知らないそうです

 

もしかしたらはるちゃんに試されてるのかな

 

イクラのお話をすると

 

熱心にお話をしてくるので

 

私も日々マイクラの情報を得るために

 

インプットして

 

アウトプットしていこうと思いました

 

クリスマスまでには

 

基本的な事を覚えよう

 

そしてマイクラ博士になる姿を描きながら

 

行動します

 

3日しかありませんが

 

はるちゃんとあんちゃんの笑顔のために

 

がんばりますね