はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

マクラを抱いて寝る

就寝前

 

パパとはるちゃんとあんちゃん

 

3人で眠るときは

 

真ん中のとりあいになります

 

はるちゃんは

 

パパがセンターがいい

 

平和的解決策を提案しますが

 

あんちゃんがセンターがいい

 

あくまでセンターをゆずりません

 

そのうちはるちゃんとあんちゃんのケンカに発展

 

最初は力関係ではるちゃんが

 

押していましたが

 

あんちゃん不意フライングボディプレス

 

はるちゃんが泣き出しました

 

試合終了

 

結果として

 

はるちゃんはパパの横で眠り

 

あんちゃんは自分の体ほどある

 

枕を抱き枕にして

 

おねんねする事になりました

 

はるちゃんは平和主義者

 

あんちゃんは影響力を求める探究者

 

ケンカするほど仲が良いといいますが

 

パパは心の中では

 

2人で仲良く眠ってほしいです

 

はるちゃんあんちゃん

 

おやすみなさい