はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

明日から新学年新学期

4月7日(金)から新学年の開始です。

新しいクラスで新しいお友達又は再会する等ワクワクドキドキ

はるちゃんもあんちゃんも楽しみにしています

 

新しい教科書新しいノートをもらってくるのかな

今日は春休み最後の日なので足りない物の買い物に行きました

 

クーピーペンは。。。あんちゃんは1色残して全滅

どうやら色鉛筆やクレヨンの感覚で描いたため全部折れたようです💦

はるちゃんはよく使う色だけ足りないので買い足しで⭕️

 

絵の具は

あんちゃん好きな色を沢山つかったため足りません

はるちゃんは予備の絵の具でなんとかなりました

 

ぞうきんやハンドソープ、箱ティッシュを買って

帰りにはるちゃんの5年生で着る洋服を見ようと洋服コーナーへ

ただ好みの洋服が無さそうです

その横で勝手に帽子や洋服を着ようとチョロチョロしている挙動不審者

「今日はあんちゃんの洋服は買わないよ」

伝えたところトボトボ歩きに変わりました💦

 

結局決まらず帰宅する事になりました

アイスクリームも思考した時間で溶けてしまってました

沖縄は26度まえ上がってきました

これから暑い季節到来 新学期がんばろうね