はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

朝からバタバタバスケの準備

今日は豊見城へ遠征しての練習試合の日です。

2箇所の小学校に移動するため、お弁当を作る準備にご飯食べたり忘れ物がないか確認と忙しそうです。

 

パパはと言うと、二時まで家事や支度で起きているため、布団の中で頑張れーと応援しています。

 

出発10分前になり、先にはるちゃん出発後発であんちゃん出発

学年が上がって、はるちゃんはますますねーねーになってきましたが、あんちゃんはまだまだお布団とお別れしたくないようです。

 

まだ試合結果等情報が流れてきませんが、試合に勝つことよりもたくさんの失敗や経験を学んできてくれるといいかな😊

 

夕飯用のご飯は炊いてきたから、お替りは自由ですよ~😀