はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

大好き?大嫌い?反応に困ります

昨日は宿題<遊びを優先してしまったため、少し遅くまでお勉強を敷いていたお二人さん。遊びが大切でもやる事はしっかりやろうね。

 

さて、昨日はホワイトデーのお菓子をこっそりプレゼント袋に入れて置いておきました

結果は!

 

見事お菓子完食されていました😀

 

内容ははるちゃん、あんちゃん、ママにクッキーとショコラケーキ

ママには特別にカフェインレスコーヒーもプレゼント

 

女子会が盛り上がってくれてたらいいな

 

来週から東京へ行きます

 

東京バーバーに沢山喜んでもらおうね

 

さて、最近あんちゃんが明らかに反抗期の症状

ギューもしてくれないのでパパ寂しい😭

でも眠っている時はぎゅーしてくる

ちょっと複雑な心境です