はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

ホワイトデーのプレゼント

写真はありません

少し早めでしたが

金曜日にいつもの感謝の気持ちをこめて

ホワイトデープレゼントを渡しました

 

ママにはバレンタインデーでもらった物と同じ

スターバックスのコーヒーカップ

とてもよろこんでくれました

 

はるちゃんとあんちゃんには

すみっこぐらしのポーチに入った

チョコスナック菓子

 

ポーチとても気に入ってくれたみたい

中のお菓子をお皿に入れて

急遽お茶会になりました

 

昔シャディーのコマーシャルで

奥さんにプレゼントを渡すため

夫は腕時計を売り髪飾りを購入

妻は長い髪を売り腕時計を購入

 

どちらも無駄に終わったように思えますが

お互いを大切にする心を

交換しあったようなものがありました

 

忙しい中で気持ちの通わせ方が

とても難しい時間を過ごしていますが

心と心の通いを大切にしたいと

切に願っています

 

ありがとうママ

ありがとうはるちゃん

ありがとうあんちゃん

パパはずっと見守ってるよ

 

f:id:haruanpapa:20210214054127j:plain