はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日もスラムダンクを見続ける子供達

泣ける場面で笑う2人

アニメは海南との戦いの最中

赤木先輩が足を怪我して

桜木&流川が大活躍する回

桜木が赤木先輩の代わりに大活躍していましたが

更にその上の活躍をして最後は同点で前半終了するお話

2人に途中で感想を聞いてみたところ

 

「流川親衛隊が増えていた」

キングコング弟が面白かった」

うーん、論点はそこじゃ無いんだけどなぁ

まあ子供の視点は面白いところを探すところにあるから

仕方ないのかもしれないけど

 

骨が折れてもいい 歩けなくなってもいい やっとつかんだチャンスなんだ

 

赤木先輩の涙無くして語れないシーンでさえ笑いにしてしまう

パパが熱くなってる横で笑われるとちょっと困ってしいまいました