はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今年も残すところ3時間ちょっとになりました

カイロスとして生きた1年でした

今日は大晦日

年越しそばも食べ終わりました

NHK紅白歌合戦を見ながら

はるちゃんはスイッチ

あんちゃんはyoutube

ママはお仕事

それぞれの時間を過ごしています

パパも学習中です

 

来年は更なる飛翔の年にしたいと思います

周りに振り回されない

エッセンシャル思考は実行できました

過去にも未来にも囚われない

カイロスとしての生き方もできていたと確信しています

来年もかわらぬ決意で頑張りたいと思います

 

はるちゃんあんちゃんも

お勉強頑張ろうね