はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

誕生日おめでとう

はるちゃんの誕生日

今でも鮮明にその時の事を覚えています。夕日がとても綺麗な日で、時がゆっくり過ぎていた夕刻に元気な姿を見せてくれたね。じーじばーばも病院の控え室で待っていて、産まれました 女の子ですと伝えたら喜んでくれました。

 

今ではしっかり者のはるちゃん、小さい頃はお散歩行っても途中で疲れたと言ってパパの前に回り込んでおんぶや抱っこをせがんでいたね。

今でも大好きってギューしてくれるはるちゃん いつもありがとう。

 

大きくなってもみんな大好きだよ

お誕生日おめでとう🎉