はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

はるちゃんが生まれた日

誰にでも1度は来る日

パパ忘れない為に

毎年書こうかな

はるちゃんが生まれたのは

夕日の綺麗な夕方でした

 

パパとママが誕生を楽しみにして

ジージバーバも楽しみ

家族が1人増えるんだ

不安より期待でワクワク

 

最初は頑張るねって

生まれる部屋へ移動

その時まで外で待っていましたが

なかなかその時間が来ません

 

ちょっとだけ不安に思っていたら

生まれるから来てください

呼ばれて中に入ると

ママ頑張ってました

 

新しい命が生まれるって

大変な作業なんだね

お医者さんや看護師さんに

沢山囲まれながら

 

ついにはるちゃんが

外の世界にこんにちは

うまれたら

自然とみんな笑顔になってました

 

ありがとうはるちゃん

ありがとうママ

ありがとう病院の方たち

とても感動しました