はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

子供の個人面談に行ってきました

先生目線での評価は

今日はあんちゃんが小学校に上がって

初めての個人面談日

どんな事を言われるか

ドキドキ・ワクワクしながら学校へ行きました

 

良い部分

  1. 字がしっかりかけている
  2. 授業を受ける態度が良い
  3. 休み時間を有意義に過ごしている
  4. バスケットを頑張っていてよく報告してくれる

悪い部分

  1. 授業中に寝てしまう事がある
  2. ひらがなの「も」の書き順を間違える
  3. 算数の文章問題に弱く、よく問題を読んでいない
  4. 「おはよう」あいさつの声が小さい

8月26日までにたくさんの学びと経験をして

「いってきます」の元気な声で登校させたいと思います。