はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

午後はドラえもんの映画

午前中はバスケの練習を一生懸命

お昼過ぎたころに

朝だくさんお二人ご到着しました

顔には疲れが全く見える事は無く

お昼のそーめんをぺろっと食べてしまいました

 

午後本当は外に遊びに行きたかったようですが

コロナ禍が拡大しており

いつ感染してもおかしくない状態のため

おうちでドラえもんの映画を見る事になりました

 

最初テレビ版を見ようとしたのですが

300以上のお話があるため

映画の方が良いよねってことで

急遽上映になりました

 

二人ともおとなしく見入っているので

集中したい時は

映画は本当ありがたいです

パパも1本映画みたいな