はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日から三人の時間

二人とも強くなりました

ママが東京出張になり

今日から三日間

三人で過ごす事になりました

 

三人で決め事を作りました

宿題は速やかに綺麗に終わらせる

食事とシャワーは決められた時間内

眠る時間は21時

 

しっかりマナーだけ守れば

楽しいビデオ鑑賞時間を作るし

ウォーターチャレンジを見る時間も

真面目に勉強したご褒美です

 

21時になり

電気を真っ暗にしました

誰か泣き出さないか心配しましたが

大丈夫そうです

 

父と子供二人

なかなか時間は作れませんが

正直者は得をして

嘘をつくと損をする

今回のテーマはそんな感じで

過ごしたいと思います