はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

入学式になりました

緊張する事無く大物感?

今日はあんちゃんの入学式でした

最初にクラス割りを見たところ

一緒のクラスになりたいお友達は

別のクラスでした

残念残念

でも親戚の子供と同じクラス

特に戸惑うことも無く

席に着席

 

パパママは体育館に移動しました

いよいよ入場行進

ぎこちない動きをしたり

どこを見ているのか分からない子もいました

あんちゃんは普通に入場行進

なんだか度胸もあるようです

お話も終わり退場行進時も

よゆうの前進こうしん

 

教室に移動して先生のお話が済んだら

これで今日の工程は終了

帰宅時間になりました

持って帰らなければならない荷物

忘れてきたのは愛嬌

すぐに取りに戻ったところ

なんと先生まで玄関についてきてくれました

 

これから長い六年間

頑張れあんちゃん

そして親分肌を

肩から靡かせてね