はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

本日からまたしばらくお休み

卒園式まで残り8日です

園がまたクラス閉鎖により

10日までお休みになりました

この時期は1日1日がとても大切な時期なので

非常に残念な気持ちでいっぱいです

 

本日のあんちゃん

お勉強をしっかり終わらせて

時間を決めてロブロックスYoutube

14時からくもんへ学習に行きました

 

今年に入っても

コロナウィルスによる受難は続いています

せめて15日の卒園式だけでも

無事に終わってもらいたい次第であります

 

終わりを思い描いて行動を開始する

ニコニコ笑顔で園生活最後を迎えて

4月からはランドセルを持って

楽しい学校生活をしようね