はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

ピーマン食べられたね

ピーマンは食べられるがたくさんは厳し

今日はママが作った

ピーマンモリモリ入り野菜炒め

ダシにすき焼きのタレを使っているため

アマからの神秘的な味

 

はるちゃんとパパは完食

ママはおかわりしていました

あんちゃん他の物は食べられますが

ピーマンが沢山は苦手

 

食べた家族みんなが

おpしいよ

沢山食べようね

お話しましたがなかなか箸が進まずA

 

明日美味しいケーキがあるけど

ピーマン食べなかったら

食べられないよ

お話をしてもやはり箸がすすまず

 

最後は自分で決めて

モリモリピーマンを食べました

すべてのおかずを完食して

ニッコリ笑顔のあんちゃん

 

これからも苦手な食べ物に

遭遇すると思うけど

終わりを思い描きながら

行動を開始しようね