はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

学校へ通う準備

にぎやかな声がしたと思ったら

学童3日目突入のあんちゃん

特に渋らず嫌がらず

7時30分に家を出発

学童の中へ消えていきました

 

家事を済ませていると

なにやらにぎやかな声が聞こえてきました

見てみるとその一団の中にあんちゃんの姿

家の前を通り過ぎて消えていきました

 

後で聞いてみたところ

小学校まで歩く練習をしていたとの事でした

今週金曜日に入学式

いよいよ本番が近づいてきました

 

くもんのお勉強も学童でやるスキルがつきました

もともとお勉強をする習慣があるため

周りに影響されなければ

無事終わらせてくるのではないでしょうか