はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

3回目の予防接種終わりました

非常にスムーズでした

午前中あんちゃんの勉強を見たあと

いよいよ三回目のコロナワクチン接種

一回目は熱、2回目は倦怠感

 

さてさて今回はどんな感じになるのかと

手続きは接種券が間に合わなかったたね

前回の接種券で受けることに

入口で手続きを始めました

 

続いて住所と必要な問診事項の記載

受付で説明を受けたあと

軽い問診があったあと

いざワクチン接種

 

緊張で体がガチガチでしたが

あっけなく予防接種終了

家に帰ってから

やはり疲労感と倦怠感が来ました

 

そんな体調の中で

はるちゃんあんちゃんの

スイミングスクール送迎

車でぐったりしながら待ってます

 

ワクチン一回目に比べたら

スムーズに予防接種できてるな

もし四回目があっても

またスムーズにできるかなと思いました