はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

動画を見ながら勉強開始

鬼滅の刃が始まるまで

 

パパがお家に帰ってきたところ

はるちゃん漢字ドリルの復習

Youtubeを見ながら

作業を進めておりました

 

完全にマルチ脳状態なので

勉強がはかどるはずもない

当然業務効率は悪いはず

しかし漢字書き取りが進んでいる

 

パパはシングルタスク

常に心掛けて仕事をしている

器用な勉強の仕方をするなあ

はるちゃんを見て唖然としました

 

美味しい夕食を食べた後は

お待ちかね

鬼滅の刃 無限列車編

しかし開始時間が21時からと遅め

 

結局終わったのが23時15分

録画していたため

後で見せても良かったのですが

せっかく楽しみにしていたお話

 

歯磨きや寝る準備

明日の準備も終わらせて

映画をみんなで見る時間

楽しい時間を過ごしました

 

大人の視点と子供の視点

感想もそれぞれ違う

大人は感動状態でも

子供は変なのと笑う始末

 

もうちょっと大きくなれば

さまざまな視点から見れるようになるため

今はおもしろいでいいのかな

そんな週末の土曜日でした