はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

算数で100点よかったね

クラスで1人だけの朝に

朝にはるちゃんがテストを見せてきた

結果は見事100点満点

夏休みにママと必死に勉強した

長さの計算の問題

 

朝勉強の習慣はついた

終わる事を想像しながら

行動を開始する事もできるようになった

主体性もついてきた

 

100点を取ることについても

100点を取ることを想像すれば

何から始める事が必要か

振り返れば当然の結果ではあります

 

とはいえ本番で実力通りの力を出し切った

はるちゃんはよくがんばりました

今回のテストについては

額縁に飾ってたくさんとれるようにしようね