はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

新しい朝の勉強

習慣が強い心を育てる

今日も漢字テストがあるため

はるちゃんは朝の準備が終わったら

漢字を書いてフリガナをつける

良いアウトプットです

 

漢字はとても綺麗にかけています

ふりながもしっかりかけていました

最後に音読をしっかりしてから

学校へいってきますと元気な挨拶

 

あんちゃんを送りながら

3人仲良く手を繋いで

パパは朝散歩をしながら

仲良く歩きました

 

朝習慣

脳のゴールデンタイムなので

沢山の事が吸収できるし

良いアウトプットもできます

 

セロトニン活性化で

今日も一日がんばるぞ

気持ちも高揚して

何よりも気持ちいい気分

 

パパは夜中にしか帰らないけど

明日の朝100点取ったよって

言葉が聞ける事を想像しながら

行動開始しようね