はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

デリバリを注文してみる

お試しなのでお安く

パパが夜勤という事もあり

簡単に済ませられるように

今日は宅配で

お弁当になりました

 

注文してしばらくは

わくわくタイム

はるちゃんもあんちゃんも

パパもママもお楽しみです

 

届きました

デリバリーでのお弁当

揚げたてのカツが美味しい

キャベツにかけるニンジンソースも美味しい

 

食欲がたくさん

ごはんもたくさん進む

あっという間に

みんなで食べてしまいました

今度は別の味を食べたいな

みんながそれぞれ感想を言いました

みんなにこにこ美味しい笑顔

勉強もお仕事もがんばります