はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

お手伝いできるね

お昼はお好み焼

前から買っていた

お好み焼きセット

少し萎びたキャベツ

半分使ったニラ

 

もうこれはお好み焼きしかない

いそいそと準備していると

あんちゃんが手伝うよ

なんて頼もしいんだ

 

まずキャベツを千切りに

パパがやりました

ニラをいい感じで切って

パパがやりました

 

お好み焼き粉に水を入れて

かき混ぜる作業

あんちゃんがやるー

かき混ぜてくれました

 

キャベツと天かすを入れて

たまごはあんちゃんが入れて

フライパンで焼いて

焼き上がりました

 

あんちゃんがお皿を用意して

パパがお好み焼きを乗せたら

青のりとかつお節をかけて

完成しました

 

2人の合わせ技で

はるちゃんもママも大満足

あんちゃんも美味しく

完食でした