はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

はるちゃんの終業式

あっというまの1年

今日が学校最後の登校日なんだよ

はるちゃんが愉快そうに話しました

思えばコロナで始まりコロナで終わる

激動の1年だったと思います

 

子供が自宅待機でも

大人は働いてがんばらなきゃいけない

子供二人を家に置いていくのは忍びないけど

よくがんばってくれました

 

勉強して

Youtube見て

お昼を食べて

二人で一緒に遊んで

 

オンライン学習もありました

宿題は学校まで3密にならないよう

親が並んで宿題を取りに行き

家で勉強を教える日々

 

 

よくがんばってはるちゃん

よくがんばったねあんちゃん

大人でもストレスで厳しいけど

めげずによくがんばった

 

次の学年になっても

次の年長さんになっても

終わりを思い描きながら

行動を開始しようね