はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

それぞれのあたらしいおもい

4月は始まりの月

学校にしろ会社にしろ

4月ははじまりの月の事が多いです

コールセンターは特殊な職種のため

新入社員さんは基本入りません

 

はるちゃんもあんちゃんは

また1つ学年が進みました

また1つおねえちゃんになったんだなと

実感している事だと思います

 

3月はお別れでしたが

4月は出会いの月です

新しいクラス分けに

一喜一憂するのかな

 

パパの目標は

はるちゃんとあんちゃんが

ニコニコしながら

社会人へと成長する事です

 

終わりを思い描きながら行動を開始する

長いようで短い家族との時間

だから大切にしていこうと

行動を開始しています