はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

パジャマの絵柄で拗ねる

大好きなじーじばーばから

 

昨日パジャマのプレゼントがありました

 

はるちゃんにはすみっコぐらし絵柄

 

あんちゃんはピンクのフリフリがついた無地

 

最初あんちゃんはすみっコぐらしのは自分のと

 

手に取りましたがおねえちゃんのだと分かり

 

自分のが無地だったので

 

いつもの「拗ねる」コーナーで

 

拗ねていました

 

フリフリついてパジャマ可愛いよって

 

教えてあげてもご機嫌斜めのまま

 

洋服もおねえちゃんのお下がりが多いので

 

オリジナリティでキャラがついた

 

パジャマがほしかったのかな

 

でもフリフリがついた方が色もピンクで

 

かわいいよ

 

あんちゃん

 

身長の背比べをしたときに

 

あんちゃんが布団の上で背比べしたので

 

こんどははるちゃん大激怒

 

腕をつかんでのとっくみあいになったので

 

慌てて間に入り止めました

 

大きくなったらどっちが大きくなるのかな

 

今からとても楽しみです