はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

ママ早く良くなってね

午後から体調不良が始まる

ママはお熱が出たため

別室で眠ることになりました

パパはるちゃんあんちゃん

いつもの3人です

 

にあんちゃんが泣き出しました

ママと眠りたい

はるちゃんと二人で

抱っこやトントンで落ち着くのを待ちます

 

普段はママのところに

あまりよりつかないあんちゃん

我慢していたのかな

ギャップに少し笑いそうになりました

 

しばらくしたら

寝息とともに

眠りについたので

一安心です

 

今日工事業者の方が

水道をなおしてくれたら

いつも通りの生活が戻るから

もうちょっとがんばろうね