はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

習い事 スイミングスクール

金曜日

 

はるちゃんのスイミングスクールの日

 

いつも学校の出口で待ち合わせをして

 

ランドセルとスイミングバックを交換

 

その後お友達のお家経由でスイミングスクール

 

スイミングスクールは1年生からずっと通って

 

もうすぐ2年目になろうとしています

 

コロナの影響でお休みしていた期間もありますが

 

最近はクロールもどきができるようになったと

 

喜んで話してくれます

 

こうやって腕を回すんだよ

 

足はこういう風にするんだよ

 

クロールって複数の動きを一緒にやる事により

 

早く泳ぐことができるみたいだね

 

パパは平泳ぎと背泳ぎしかできないから

 

目を輝かせながら泳ぎ方を教えてくれるはるちゃんを見て

 

スイミングスクールに通えなかった

 

クロールの泳ぎ方を教えてもらえなかった

 

パパは正直うらやましいな

 

クロール覚えたら

 

教えてもらおうかな

 

今日は焼き鮭だから

 

どんな事覚えたか

 

今日もアウトプットして教えてね