はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

学校がある朝の時間が戻ってきました

早く起きないと遅刻するよ

 

この一言ですぐに行動を始めるはるちゃん

なかなか起ききれないあんちゃん

もう夏休みは終わりました

学校に登校したらお友達とニコニコしながら挨拶するのかな

 

それでもお布団にバイバイできないあんちゃん

なかば強引に立たせるようにして行動を開始します

こども園の頃はあんちゃんは行動が早くはるちゃんが遅い

いつから逆になったんでしょうね

 

お友達と待ち合わせの場所に行って

わくわくの学校生活

楽しいことたくさんあると思うから

しっかり学んでしっかりあそぼうね