はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日は寒くなるよ

気温14度

風が強い

よって体感温尾が下がる

 

はるちゃんあんちゃん

今日も学校へ行く準備をしていますが

半袖短パンの体操着で出発しようとしたため

「まてまてまてーい」

慌てて毛糸の上着と長袖のズボンを着せました

 

最近鼻水をすする姿が増えてきたあんちゃん

でも今日お手伝いしてくれました

ねーねーが持って生き忘れた

「燃えるゴミ」

パパが持っていこうとしたところ

「もっていくよー」

嬉しい限りです

にっこり笑顔でバイバイしました

 

今日は学童でクリスマス会やるそうなので

友達と楽しい時間たくさんあったらいいね

サンタさんもきっと

二人の良い行動をみているはずさー