はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

お友達と一緒にいきたかったんだね

何やらソワソワ

いつも園の入り口のところで

あんちゃんとバイバイするのが

今日はバイバイした後も

なかなか中に入らない

 

どうしたんだろうと

様子を見ていたところ

お友達がパパと一緒に登園

それを見てソワソワ

 

お友達はおそらく

あんちゃんよりパパが大切なので

あんちゃんを見つけてもパパから離れず

それを見たあんちゃんがそわそわ

 

お友達の関係って面白い

自分の思い通りにいかないことがあると

どうしてよいか分からないから

もじもじもじもじ

 

パパがお迎えに行ったときは

お友達にすぐバイバイして

パパのところに来てくれるね

いつもありがとう