はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

寒い日が続いています

それでも半袖短パンで行こうとする2人

子供は風の子

朝の寒い時間に起きるお二人さん

何故か半袖と短パンに着替え始めようとしたため

「寒いから今日は長袖長ズボンにして」

なんとか説得して着替えさせました

 

子供は暑さ寒さに強いと言います

東京に行った際も薄着ばかり着ていたため

長袖に着替えるよう催促をして

やっと着替える始末でした

 

パパが小学生の時に

一年中ランニングで過ごしていた子がいたから

あながち過ごせないないんだろううね

でも風邪をひいてからでは後の祭

予防できる事はしっかり予防して行こうね

楽しい時間が悲しい時間にならないように

寒さ対策は基本中の基本

 

沖縄は14度しかありません

春が待ち遠おしいです・・・すぐ来るかもしれませんが 汗