はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

夏休みに入りました

お休みに入ると起きる時間が遅くなる

お二人さん

カーテンを開けて太陽光をたくさん取り入れても

布団を片付けても

なかなか起きてくれません

夜は遅くまではしゃいでいるから

朝なかなかおきれないのかもしれません

 

学校はおやすみでもクラブ活動や習い事は変わらず

火・木・金・土・日は半日ミニバスケの練習や試合

水曜日ははるちゃんだけコードアドベンチャー

金曜日はスイミングスクール

空いた日の時間はジージバーバのお家で過ごすことも

宿題ができるのは午前中だけ

 

早く起きて欲しいけど

親に起こされるんじゃなくて

自分から起きて勉強を始めてほしいな

今日も沖縄は太陽光が眩しいです

キラキラひかるお二人さん

1日1日を大切にしようね