はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

ごめんなさい がいえない?

昨日まで台風でお家の中で過ごしていた

はるちゃんあんちゃん

相当ストレスが溜まっていたのか、お家の中でミニバスケの練習したり追いかけっこして遊んでいました。

眠る時間が近づき、歯磨きチェックの時間

はるちゃんは素直に受けてくれましたが、兄ちゃんが遊びに夢中で全く言うことを聞かずパパは激おこぷんぷんモード

しばらくして落ち着いたのか、ピッカリしてときましたが

やらないー

といったところ、今度は頭にごめんなさいが書かれた札をつけて登場

 

言葉で聞きたいんだけど?

 

頑なにことばでのごめんなさいをしないあんちゃん

 

お互い平行線のまま夜は更けていきました

 

パパだって会社で間違えた時は素直に謝ります

 

だからあんちゃんももっと素直にあやまろうね