はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

好きな色?ピンクと藍色

ワークマンで買い物をしてきました

はるちゃんあんちゃんそれぞれ折りたたみ傘が欲しいとの事で、東京行きも近いため思い切って購入することになりました。

 

在庫に限りがあり、色は黒、ライムグリーン、ピンク、藍色です。

はるちゃんは派手な色を好みとしていないため、控えめに藍色を選んでいました。ライムグリーンもいいんじゃない?と進めてみましたが藍色が良いそうです。

一方あんちゃんは迷わずピンクを選択 スパイファミリーのアーニャの髪の色が良いとの事で即決です。

 

20日からいよいよ東京旅行

準備は少しづつ揃えていこうね😊