はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

Googleformsでのアンケート

はるちゃんが新しいスキルを発動させました。

 

Googleformsからの好きなお店や食べ物アンケート

 

パパとママのデータが集計されてグラフでのデータ化

 

学校で教わった事をそのままやっているようです

 

いいセンスだ

 

これを使えばマイクラの好きなキャラやフォートナイトでのアンケートフォームも簡単に作れそうだね。

 

パパの子供時代にこーゆーのあれば色々楽しめたのになー

データを電卓で叩いて100%の円グラフで比率を見える化する技術

 

時代は変わった

 

黒い画面から英語の羅列が出て、コンピュータとのやり取りは英語やマシン語だった時代とは大きく変わったね。コンピュータと人間がお互いに歩みよった進化なのかもしれません。

 

また新しい質問フォーム出来たら見せてね(*^^*)