はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

朝の準備ができない

朝6時30分

「早くしなさい」

何度言ってもなかなかお布団とお別れができない

夢の世界の住民がなかなかバイバイしてくれないのかな?

やりとりをしている間に時間は7時10分

間に合うのか?間に合うのか?

 

なんとか手伝いながら準備を終わらせて

7時30分にバイバイする

お姉ちゃんはさっさと準備を済ませて出発ができるのに

あんちゃんはまだ生活リズムが習慣づいていない状態

園に通っている頃はまだ起きれていました

眠る時間が遅いのかなと思いつつ

睡眠時間は人に決めてもらう事では無い

自分で決める事です

あともう少しで2年生

少しずつ直っていくといいなと思います

末っ子は甘えん坊と言いますが

どうなんでしょうね