はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

現実より夢の世界?

なかなか起きません

今日は朝から練習試合

時間は7時10分

まだはるちゃんが起きません

もう残り時間はわずか

 

強引に起こしても

優しく起こしても

まるでロボットのように

指示以外は動かなくなってしまいました

 

とりあえずあんちゃんを送らないといけないため

車を回して待機していると

渋々出てきました

はるちゃん

 

コンビニで軽食購入後

三人で学校まで

屋っとご機嫌が直ったので

最後はバイバイして出発していきました

 

終わりを思い描く事から始める

試合でガッツポーズができるよう

どうすれば良いか

考えていこうね