はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

大会終わって新しい一週間

昨日は準優勝祝勝会

土日で四試合戦ったはるちゃん

シュートも決めたそうです

結果は三勝一敗

見事準優勝の結果でした

勝ったこともさながら

今回の経験でさらなる自信をつけて

強いチーム作りを頑張ろうね

最近スラムダンクも見てるから

ポジションも意識できるよう

また時々出る説明もしっかり聞こう

そしてパパママみんなに

アウトプットしていこうね

 

今日は校長先生へ準優勝の報告会

そして六年生を送り出す会まで

しっかり技術を会得して

次の試合も頑張ろう

終わりを思い描く事から始める

winWinの関係を築こう