はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

ミニバスケ スマイルカップ女子の試合

上級生が入ると厳しいかな

はるちゃんあんちゃん 今日は7時から夕方5時までミニバスケの会場作り、スマイルカップの試合、試合後のお片付けと一杯予定でした。

 

よく頑張りました

 

先日四年生以下の試合では準優勝でしたが、今回は六年生以下から出ていたため、結果は一つも勝てず全て負けてしまいました。

やはり

  • 四年生以下がメインのチーム
  • 他のチームとは身長と経験で差が出てしまった

 

でも練習量じゃ負けてなかったよ

 

眠る時にスラムダンクでどんな選手を目指すべきか話した時に

 

はるちゃんは桜木花道

あんちゃんは宮城リョータ

 

最近アニメにを見て少しづつ興味が深まってきた二人

 

次の試合まで練習頑張ろうね