はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

みんなと一緒に歌う

おんがく発表会行ってきました

今日は小学校

おんがく発表会の日でした

この日のためには準備をしていた

はるちゃんあんちゃん

朝7時30分

おうちを出発しました

 

最初はあんちゃん

写真撮影タイムから始まり?

鍵盤ハーモニカのあと

歌や踊りを披露

この日のために一生懸命

練習したんだね

 

特に新時代

みんな一生懸命踊っていて

みんな上手く出来てたから

感動しちゃいました

 

演技終了後1度退場後

時間を潰してから

はるちゃんの時間に再入場

いよいよ始まります

 

最初は鍵盤ハーモニカから

みんな上手く吹けてるね

次にソプラノリコーダー

よい音が出せてた

お歌も合唱上手くできたね

綺麗に聞こえました

 

二人ともとっても成長しました

パパとても嬉しかったです