はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

喧嘩するほど仲がいい?

まくらの取り合いで始まる

いつも眠る時

みんなで仲良く川の字になります

今回はるちゃんのまくらで

問題が始まりました

 

なぜか枕を必要に奪おうとする

あんちゃん

奪われまいと奮闘する

はるちゃん

 

しまいには物を投げたり

ビンタが飛んだりして

かなりエキサイトな

喧嘩へと発展しました

 

まくらはパパが一度取り上げますが

必要以上に追い回すあんちゃん

最後はママの一撃で

あんちゃん泣いて一件落着

 

本日も朝のお勉強タイム

ケンカしながら勉強してます

はるちゃんはやさしいので

やられる事が多い

 

手を上げるのはあんちゃん

防戦一方のはるちゃん

おねえちゃんの方が負けてるって

もっと姉妹喧嘩で鍛えようね