はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

思い出のぷーさん椅子

日曜日にお家の片づけをした時に

 

「これもう使わないよね」

 

最後まであんちゃんはすてないでーと言っていましたが

 

体の大きくなったあんちゃんには少々窮屈なので

 

バイバイする事にしました。

 

思えば、はるちゃんが生まれてしばらくたって

 

「次は離乳食&つかまり立ちだ」

 

という事でおもろまち西松屋さんへ買いに行って

 

「これご飯を食べる部分もあるからいいんじゃない」

 

と見つけたのがプーさんの小さい椅子でした。

 

はるちゃんが使い、あんちゃんが次に使い

 

お食事、お昼寝(?)、テレビ時間でのひと時のくつろぎと

 

大活躍でした。

 

大切にされた物には魂が宿るというお話がありますが

 

もしいらっしゃるようであれば

 

「いままではるちゃんあんちゃんを見守ってくれてありがとう」

 

とお伝えしたいです。

 

子供の成長とともに、物にも出会いと別れがあるから

 

毎日が思い出ですね(⌒∇⌒)