はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

あんちゃん 友達のプレゼントを買いに行きました

9月18日に友達が誕生日だったという事でした

いつも仲良くしているお友達だから

何か買ってあげたいとの事です

もちろん2つ返事で一緒に買い物行きました

 

あまり高いものを買うとお友達の親御さんが困るため

値段を決めてさあアイテムショップ

何がいいかな?

自分が興味あるものに髪を引かれつつ物色

 

食べ物は形に残らないためNG

キャラもんは予算オーバーになるためNG

最終的に決まったのは

消しゴムでした

 

どんなに小さいものでも

贈られる側にとってはとても嬉しいものです

ミニバスケ部でも同級生だから

ずっと長く友達が続くといいね